この漫画がすごい! | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

この漫画がすごい!

20070225145514.jpg

ジョージ朝倉さんの漫画は、

とにかく斬新なんだぁキラキラ


渡部は『カラオケバカ一代』って漫画から入ったんだけど、

その漫画は、読んでて、


沈黙なんしか、収拾つかない感じの漫画だなぁリューク
・・・と思ったんだよネ笑

なのに なんだろうはてなマーク
このノリ、大好きなんです私。・・・的な爽やか??(笑)


そんな 独特の世界がある

ジョージ朝倉さんが

ガラスな十代きらきらを繊細に描いた作品が

この『溺れるナイフ』ですキラキラ


バカ一代で、
ハチャメチャな
ギャグ漫画作家だと思ってしまってゴメンナサイガクリあせる


ジョージ朝倉さんは
素敵な少女漫画家さんでしたやったー