お返事♪ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事♪

20070206171959.jpg

プチメのお返事で~すラブラブ



*花*25494699さん*花*

浦沢さんのMONSTER、
実は渡部まだ読んでないんです笑あせる
次回の漫喫でのターゲットにしまぁ~すGOOD




*花*ひろさん*花*

DSは 銀魂の他にも、
FFや歴史クイズや百人一首などなど
渡部的ツボハートなソフトがででて
携帯ゲーム機の中だと
渡部はいち押しデスにこっキラキラ


*花*ひかるさん*花*

『鬼平犯科帳』もちろん知ってます~キラッキラ2
なんなら好きで本持ってます音譜
サーフィンいいですネ♪
怪我に気をつけて下さいネ上げ上げ


*花*comima2001さん*花*

はじめまして星
渡部も歴史シュミレーシュンゲーム大好きで、
コーエーさんのゲームやりまくりですョいやぁん
何気に歴史の勉強になりますよネ~UP


*花*kou11さん*花*

五稜郭行きたくてたまらないんですが、
なんせ北海道に上陸する機会がなかなかなくて。ガクリしょぼん
五稜郭への旅、今年の目標にしまっすキャハハキラキラ
市村鉄之助が持ち帰った
土方さんの遺品は、
何度見ても感動しますネやったーキラキラ



みなさんからの
暖かいメッセージが栄養になって、

渡部はできていますクラッカー(笑)

いつもありがとぅドキドキ