この漫画がすごい! | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

この漫画がすごい!

20070131151755.jpg

前々から興味津々だったコレこれ→

漫喫に行って
やっと読めましたぁラブラブ


『PLUTO~プルートウ~』


浦沢さんの漫画は、
ほんっとに深い!!

なんか、読むのに
やたらと気力がいるんだよネ。

もちろんイイ意味できらきら


この漫画は
なんと手塚治虫とのコラボGOOD

メイン登場人物がみんな、
手塚作品のキャラなの音譜


アトムもウランちゃんも
お茶ノ水博士もきっちり出てくるのに、

完全なる浦沢ワールド上げ上げ


ここがすごいよネ~きら


この漫画を読んでると、
時がたてば移ろいゆく人間の心と違って、

全ての記憶をデータ化して
永遠に留めているロボットの方が、
よっぽど信頼できるじゃん

・・・とか思ったり。(笑)


色んな事を忘れるコトができるから、

ヒトは生きていけるのか。


なんて深いんだペコ


そんななんだか感慨深い気持ちを
引きずりつつ、

演技レッスン行ってきまぁ~す星