【土曜日の仕事休みコーデ】

 
【日曜日の仕事&バレエ公演鑑賞コーデ】
 
【月曜の仕事休みコーデ】
 
日曜の夜はバレエ団のウォームアップのために劇場に行った後、
 
そのままバレエ公演、シューベルト『冬の旅』を鑑賞しました。
 
 
この日がこの演目ラストの日。
 
ウォームアップの時のみんなのテンションも心なしか高め。
 
公演を見るのは今回で3回目だけれど、
 
今日がみんな一番リラックスしているようで、
 
ハッピーな場面も憂いを帯びた場面も、’
 
すべてが解き放たれた感がありました。
 
 
カーテンコールでのみんなの清々しい晴れやかな笑顔。
 
見ていて誇らしく思えます。
 
「Ayaがいるのが見えたよー! 客席に居てくれてありがとう!」
 
と主役の男の子が後で私を探してわざわざ言いに来てくれました。
 
 
公演前のウォームアップを終えてバレエスタジオから出ていくみんなを「Toi ! Toi ! Toi !」と元気に送り出してあげるしか私にはできません。
 
本番中には頑張れ~! いいよいいよ~! 素敵だよ~! と心の中でしか大きな声を出せません。
 
カーテンコールでは今すぐにでもハグをしに舞台に駆け上がりたいのを我慢して手がちぎれんばかりに拍手を送るしかありません。
 
私が出来ることは何もありません。
 
だからこそ、
 
普段のレッスンで愛情をこめて弾きたいのです。
 
私が唯一、ダンサーと一緒に出来ることだから。