おはようございます!
昨日は午前中にしまむらに用事あって
行ってきた時の興奮を書きます(笑)


買いに行った本命は
車が子供のせいで汚れちゃうから
バスタオルを敷くために見に行った。

そのついでに
「入院着もためにし見とこうかなー」
と、軽い気持ちでパジャマコーナーへ!

そしたら.....
多分、春秋用くらいかな?
それが半額になってるものがあって
「え!!990円!?」とか!
安い!!!!

3着はいるから
3着買っちゃった!
ネットでみても安くても
1800円くらいだったから
すごく嬉しくて.....(笑)

そう思い、
産褥ショーツもないわ.....て、
みにいけばあるある!
安かったよ!!690円!二枚セット😂

ガーゼもそんな量いらなくて
6枚入り、390円で良かったー!!
綿100%だし(笑)

掘り出しすぎて
私思わず長居をしてしまった分、
お金が掛かった😂
クレジットです(笑)

昨日は友達が長袖の
ロンパースを持ってきてもらって

今日は夏服がセールしてるだろうから
夏服のロンパース系を少しだけ
買おうかな?と思い回ります!!