12/15、それはいきなり始まった。

母親と息子、娘とイオンへ行き
夕方帰宅。

そしたらいきなり泣き出す息子!?

「いっくんどしたん!?!?」
いきなりわけもなく泣き出す
息子に私は不安に思いました。

「鼻.....鼻.....痛い」と
伝えてきたので
鼻が詰まってるから
泣き出したのか??
それにしても泣き方やばいぞ?

と、思い熱を計ると.....

38.5

あれれ??お熱??
鼻が痛いわけではなくて
頭が痛かったのか!!

難しい🤔(笑)


そのあともっかいはかりなおすと
38.9!!??


やべーーやつやん!!!

ごめんな.....。この週
あまりに遅寝遅起きだったからかな.....?
母は助かってますが.....
やっぱりだめだよなぁ😣
深く反省しました💦


そしたら次の日、ケロッと下がり
遊ぶまで復活!
でも夕方また微熱があり
でも数時間後にはまた復活!

そして今日、17日は
完全復活して
まぁ、、、家にいましたが
彼はつまらなさそうでした(笑)

体力ありすぎるんだよ(笑)


娘ちゃんは.....全くそーゆうの
風邪とかないので
今のところ安心(°∀///)))


とりあえず.....
早寝早起き、一緒にがんばろっ!