更新率がだんだんと低めに
なってきた私でございます!

さて、ここで最近の兄、娘についてまとめてみたいとおもいます!

一樹(兄)

とりあえず魚大好き!
言葉もちらほら増えてきて
言いたいけど言えれてない.....
そんな可愛さも出てきました!

なぜか一文字めが「は」になってしまう問題!

さめ→はめ
かめ→はめ
まこ→はこ(旦那の弟の名前です(笑))
なる→はう(私の妹の名前です(笑))


こんな感じでなーぜか.....(笑)
でもゆっくり言わすと
ちゃんと言えれるのに
普通に言うと言えない.....
治ればいいけどなぁ.....

そしてイヤイヤ期も絶好調で
怒るとちょっとしたことでも
すーぐ泣く(笑)

おしめかえよ!
と、ゆっても

「いや!」

●●しよー!

と、声かけしても

「いや!」

おいおいおい.....と、なります。
それでも一樹ペースでちゃんと
成長してるのかな?とおもったりもします(^∨^)


充葉(妹)

生まれてもうすぐで七ヶ月がきます!
充葉に関しては二つ問題が。

一つめはまずママがいないとダメ!
お兄ちゃんにはこれがなかったので
ママ期がすごーーいのなんの!
びっくりです。
近くにとりあえずいればいいけど
トイレに行けば泣く。
料理をしたら泣く(笑)
旦那があやしても泣く。
ヤバめです(笑)

そんな充葉ちゃん、
二つめの問題点は
体重が増えない.....。
あと一週間後で七ヶ月が来るのに
昨日体重を計った時は
5800グラム.....
小さすぎる😭
充葉より何ヶ月か後に生まれた
赤ちゃんにもドンドンと抜かれる.....

でも成長具合や
調子が悪いわけではなく
すっごく元気(笑)

病院の先生も様子見ていこう!て、
言われてるから
これまた充葉ペースかなー?

小柄だけど元気100倍!
充葉ちゃん!!

これからも元気いっぱいに
充葉ペースで成長していこうねっ!

髪も生えてね(笑)