出血が木曜から続き
木曜、金曜と仕事休ませてもらい
金に月曜にするはずの
妊婦健診を早めて金曜にしてもらいました!


茶オリでの出血だから
問題ないんだろうなーとは
おもっていて
毎回、みてもらい赤ちゃん元気だし(笑)

今回もそうであってほしい!
保育園の先生達がすごく
心配してくれてえーん
それで出向こうと思いました(笑)


尿検査、糖がプラス出てた!(笑)
いく前にジュースガブガブ飲んだからだ!(笑)

それ以外は何もない!
体重は自分的には増えてるんだけど

えー!!余裕だね!と、言われる!(笑)

でも、だんだんと重くなるんだよね(・・;)


で、問題のエコー!
今日から腹部エコーもスタート!
さて、、、

はい、、、
赤ちゃんは元気!!!
むしろピンピン動いてる😍!
可愛かったー💓💓
ピンピンで💓
心臓もしっかり動いてた!
出血はよくわからないみたい(^_^;)
でも、なんか問題があって出血してるんわけぢゃないとのこと!
来週の月曜にまたいくことになった😊!
あ、再来週になるのかな?

とりあえず、土曜は仕事を
午前だけしたけど
ヘロヘロ(^_^;)
やっぱ体疲れてるんかな?て、おもった(^_^;)

早く産休に入りたい(笑)