朝、8時半に集合して
準備をしたー

10時受付で続々とみんな
集まってきて
ワクワクが止まらなかったのを
覚えてる♩
{7D9306FE-0C99-436F-A4DE-143360A8D9A1:01}

披露宴会場もバッチリと整っていたよぉ!
{0D58240A-C615-4E8A-8AB7-52BEB311A63F:01}

受付ももう、お任せでバッチリヾ(*'∀`*)ノ
かーわいー!

そして挙式の練習もして
いざ、本番であのバージンロードと
言うところを通る時にどーんな
顔してえんかわっからない!(笑)
{4D84A30B-C00B-4DEC-A293-AF4D822A0E8D:01}

今思えばカメラマンもビデオもなーんも
付けてないけど
付ければよかったんかな~?とか
考えるけど
多分ね、見ないんだよな~(笑)


披露宴も楽しくって
もう、なんか詰め詰めだったんだろーね!(笑)
すげぇ巻きでされてましたわ!(笑)
{E45783F8-4DC1-4FBE-AE64-C66D3410C17C:01}

ドレスも多分、かぶらないであろうドレス(笑)
これゎないだろ~と店員さんが
持ってきてくれたドレス(笑)
それが意外といけれるとゆう事実(笑)

好評でよかった(^○^)♩

ほんまあっと言うまの時間だったなぁー

友達の結婚式もええけど
自分の結婚式ゎ一生に一度だものね!
これからゎ友達の結婚式行くのが
楽しみで楽しみでラブ

二次会もたーくさんの人が
来てくれてほんま感謝感激です!

いろんな人たちの
助けがあってここまでこれたなって
思います!
これまた感謝感激ですな!!!!


こんな感じで
....おわろーかな!(笑)

{AF70B067-24FC-45A9-995E-73F2CF558518:01}