今日ゎつかさが普通勤務明けの休みなので
2人で岡山駅前の方に行きましたぁ~

普段はあまりこないけど
一風堂ととりから屋という
唐揚げ専門店に行きましたよぉヾ(*'∀`*)ノ

{722B1BBD-70A5-4A22-B9B2-0DBFD9BABE05:01}

「おかやま」というおかやま限定かな?
の、雑誌に一風堂が載っていて
その本をもっていくと五百円で
ラーメンと白ごはんのセットが食べれる爆笑

他にも沢山のラーメンが載っていたけど
今回は前々から行きたかったら
一風堂へ!

店員のおじさん?がテンションが
高かったー!(笑)
面白い
そして、トイレがホテルみたいに
なんとゆうか作り?置物?が
綺麗だった!!

ラーメンゎかなりの細麺!
もう気持ち太くてもえぇかも
しれないねぇ~!
とんこつ美味しかったです!

その後にとりから屋という
お店へハシゴですわ口笛

食べれるかしら~?と
思いつつ2人で食べたので
食べれたぁ!
{AA579E2A-15F0-4C4B-BAE4-1218EC3A769B:01}

砂ずりとチーズ唐揚げを食べた!
砂ずりゎ中まで味がしっかりあって
途中、むつごかったよ!
そして、チーズ唐揚げゎ以外と
あっさりしてまして
食べれましたヾ(*'∀`*)ノ

帰りの運転かなーり眠くて
途中、運転交代真顔

つかさゎ昨日から頭痛があるため
今日ゎわたくしの運転(*´_ゝ`)
頭痛くても行きたかったのね~

すげぇ美味しかったけど
とりあえず帰って睡魔ぐぅぐぅ

これからごはんの用意をしよーかと
思うのですがね、
お腹すかないし、なーんか
作る気湧かないし~

8時くらいを目標にご飯食べよーかな~ナイフとフォーク