久しぶりのアメブロ更新♡♡

東京オートサロン2017
3日間ありがとうございました(≧▽≦)

遊びに来て下さった方、久しぶりにお会い出来た方もいて声かけて頂いたり嬉しかったです(*´∀`)


今年は小倉クラッチ様でお世話になりました♡

れなちゃん♡みらいちゃん♡ありさちゃん♡と一緒でした✨✨
みんな優しくていつも笑わせてくれたり、楽しいメンバーでした(*´∀`)







3日間のトークショーでは、
岩崎選手と


美人女子ドライバーの皆様と一緒でした(≧▽≦)




そして憧れの関谷監督もトークショーに✨

とても素敵な方で
最後にツーショット写真まで一緒に撮って頂けました(*´∀`)✨




差し入れもありがとうございました〜😌😌
疲れた時の甘〜いお菓子嬉しいです♡

写真撮る前にお菓子食べちゃったのもあるので全部載せきれなくてごめんなさい〜😥💦💦






また次回どこかで皆さんにお会い出来たらいいな😆✨
そのためにお仕事頑張りまーす(*´∀`)