おはよ☆★★
おはようございます(笑)
最近悩みが多い……
浮気ってみんなどぉ思う??
きれいごとでいえば多分しちゃいけないことだって言われると思う。
でも好きになったら関係ないんだよね。
結婚してたら別だけど、カレカノの関係なら浮気じゃなくて本気にしてしまえばありだと思う。
でも付き合ってる人と別れてからじゃなきゃあたしは行けないけど…
あたし浮気は心が離れた時だと思うの。
よくあったら浮気?とかキスしたら?とか言うけど、そんなん完璧浮気だし。
違う人が心の中にいる時点で浮気だよ。
あたしおかしいかな??
でも出来る限り誠実な付き合いがしたい。
自分に嘘はつきたくない。
だからもし彼氏がいて好きな人が出来たら、あたしは別れるんだろぉなぁ彼氏と……。
まぁ今は彼氏もいないからこんな心配ないんだけどね(笑)
最近悩みが多い……
浮気ってみんなどぉ思う??
きれいごとでいえば多分しちゃいけないことだって言われると思う。
でも好きになったら関係ないんだよね。
結婚してたら別だけど、カレカノの関係なら浮気じゃなくて本気にしてしまえばありだと思う。
でも付き合ってる人と別れてからじゃなきゃあたしは行けないけど…
あたし浮気は心が離れた時だと思うの。
よくあったら浮気?とかキスしたら?とか言うけど、そんなん完璧浮気だし。
違う人が心の中にいる時点で浮気だよ。
あたしおかしいかな??
でも出来る限り誠実な付き合いがしたい。
自分に嘘はつきたくない。
だからもし彼氏がいて好きな人が出来たら、あたしは別れるんだろぉなぁ彼氏と……。
まぁ今は彼氏もいないからこんな心配ないんだけどね(笑)
お久しぶりですm(__)m
またやってしまった……
更新をかなりサボってしまった↓↓
まぁプライベートにいろいろあったんです↓↓
何だか意気消沈して日記書く所でもなく、ひたすら悩み続けた↓↓
まぁ開けない夜はないよぉに晴れない悩みもないみたいで
現在徐々に元気になったけどね(笑)
なんだか辛かったなぁ↓↓
更新をかなりサボってしまった↓↓
まぁプライベートにいろいろあったんです↓↓
何だか意気消沈して日記書く所でもなく、ひたすら悩み続けた↓↓
まぁ開けない夜はないよぉに晴れない悩みもないみたいで
現在徐々に元気になったけどね(笑)
なんだか辛かったなぁ↓↓
(ノ゚O゚)ノ
またやってしまった(笑)
最近更新サボり気味…
なんでかって?
えっ誰も聞いてない??(笑)
いやぁー最近久しぶりの恋をしたんだけど(笑)
これがなかなかうまくいかない(笑)
まぁ女は好きな人がいないと綺麗になれないんだけどね( ̄▽ ̄;)
諦めよぉかなってちょっと思ってる。
今だから言えるけど元カレにDVされてたからホントは怖い…
だからいい機会なのかも…
まだ恋をするには早かったのかもしれない。
もぉ少し時間置いたほうがもっといい恋愛が出来るのかもしれない。
思ってるよりまだ傷付いてるのかもしれない…
最近更新サボり気味…
なんでかって?
えっ誰も聞いてない??(笑)
いやぁー最近久しぶりの恋をしたんだけど(笑)
これがなかなかうまくいかない(笑)
まぁ女は好きな人がいないと綺麗になれないんだけどね( ̄▽ ̄;)
諦めよぉかなってちょっと思ってる。
今だから言えるけど元カレにDVされてたからホントは怖い…
だからいい機会なのかも…
まだ恋をするには早かったのかもしれない。
もぉ少し時間置いたほうがもっといい恋愛が出来るのかもしれない。
思ってるよりまだ傷付いてるのかもしれない…
