モトフェス行ってきました!

本山選手の引退試合。

笑顔の似合う本山選手にぴったりの晴天!

久しぶりにTOSTEM時代のユニを着て参戦!



集まったメンバーが豪華すぎ!

本山選手の人望の厚さですね!




ヤナギのプレーはやっぱり好きだわ〜。

動き出しにワクワクします。

残念ながら得点はありませんでしたが。


とにかく、みなさんスピードこそなくても足技がすごすぎる!さすがです。うまい!

観ていておもしろかったです。奈良橋さん、なぜあんなに動けるのだろう。すごいよ。

野沢さんも変わらずのうまさだし、新井場さんは、駆け上がってゴールきめるし、小野選手は異次元のうまさ!天才だわ。鹿島のユニホーム着てるとか最高だし。

懐かしい選手のプレーを久しぶりに観ることができて、大満足。

あったかい試合で、ほんっとに楽しかったー!!

本山選手もハットトリック達成!おめでとうございます。最後までずっと笑顔で走り続けた本山選手。ありがとうございました。素晴らしい試合でした。

何度も見返したい引退試合です。