すごく見る | かいぼんのブログ

かいぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

注射するときに針見る?目をそらす? ブログネタ:注射するときに針見る?目をそらす? 参加中

私は針を見る 派!

本文はここから

めちゃくちゃ針見ます。自分の血液が注射針を通して溢れ出すあのかんじを見るのが大好き。

いまはあまりないけれども、昔は風邪ひくとよく注射打たれてましたよね。あのとき、注射器の中にある薬に自分の血液がふぁ~って流れ込むのを見るのもすきでした。

だから、インフルエンザ等の筋肉注射はあまり好きではありません。おもしろくないから。でも、針はやはり凝視します。

注射するときに針見る?目をそらす?
  • 針を見る
  • 目をそらす

気になる投票結果は!?