今日は昼はそうめんと豆腐にきな粉かけたやつとりんご。


夕方はささみとキャベツのお粥と、豆腐と海苔煮たやつとみかん。


まずそう(笑)

野菜は圧力鍋でまとめて煮て、分けてきざんで製氷器で小分けにして冷凍してるから、だいたいレンジでチンです。
もっと一回一回手をかけてあげたいのに、お坊ちゃんが調理させてくれないのですm(_ _ )m


最近果物以外は食べが悪い。

やから、果物→お粥→お粥→果物とかごまかしながら食べさせてます(笑)

母ちゃん負けねーぞ(ノ´▽`)ノ


納豆初めて食べさせた時に初めて吐き出したっちゃが!(笑)

嫌がっても口から出した事なかったからびっくりした(笑)


納豆嫌いなんだろーね、それからも吐き出さないけどすごい嫌な顔する(笑)


ま、食わすけどね☆(笑)


颯和がおんぶも嫌がりだしたから、ゆっくりご飯が作れん!!


優雅にパンとかお菓子作りとかしたーい!!



「よかにせ」だそうです(笑)


小林弁で?イケメンの意味らしい(笑)



Android携帯からの投稿