なんか日々追われてます。

家にいて片手間でお金稼げる方法ないんでしょうか。

現実逃避気味です。


颯和ちゃんは相変わらずべったりで大掃除もできやしないです。

8ヵ月の颯和は、、、

・歯が下2本上4本はえてきました。おっぱい噛まれると、めっちゃ痛くて笑えてきます。

・つかまり立ちをどこでもするようになってバランス崩してバッタンバッタンひっくり返えってます。
つたい歩きも始めました!(´Д`;)
成長は本当嬉しいけど、恐ろしい。

・離乳食はだいぶいろんなもん食べれるようになりました。
今んとこアレルギーもなさそうだし♪
よく食べるのですが、果物が大好きで、他の物との反応が違い過ぎます(;´Д`)好き嫌いしないといいんだけど、、。

・子どもが大好きで、子どもがいると大興奮。偉そうに、「あー!あー!あっ!」と話しかけたり顔触ったりしてます。

・同じ所にいるのが嫌いで、歩行器も食事の椅子もチャイルドシートもだいっきらい。
おんぶも歩き回ればいいけど、料理とかして一ヵ所にいるとキレられます(T▽T;)

・バイバイを毎日教えてるけど、まだ微妙です。

・いないいないばぁで延々笑ってくれます。


・寝てても爪切らせてくれませんorz
さっきから困ってます。格闘中。


・癇癪がすごいです。


保育園に預けたらすごい迷惑なタイプの子です( ゚ ▽ ゚ ;)
自分が保育士なら嫌やもん。(笑)



ちっ、可愛すぎるぜ…。

このぶっしゃげた顔(笑)愛し過ぎる。


なんやかんや言っても毎日楽しく過ごしてます。

幸せやな。

うん、がんばらにゃ!!!!!








Android携帯からの投稿