今日は市の離乳食教室に行って来ました。

20人くらい来てました。

赤ちゃん預かってくれたんだけど、泣き止まない時は呼びに行きます。って言われてました。

たくさんの女の人に囲まれてニタニタしてごきげんだったので大丈夫そうだと思って別れたのですが、、、


ぴったり15分で、
「颯和くんのママー(^o^;)」って呼ばれました汗

やっぱりかぁ汗

20人中呼ばれたのは3~4人でした!(´Д`;)


おんぶして離乳食作りましたよ。


おんぶされたらまわりのお母さん達に愛想を振りまく調子のいい男(笑)



はぁー(^o^;)


今月の26日にみかちゃんとけんたの結婚式あるんだけど、不安でたまりません((((((ノ゚⊿゚)ノ


お母さん、ごめん!!(--;)


あ、太ったと思ったけど体重計乗ったら増えてなかった(*_*)

でも筋トレはします。





Android携帯からの投稿