昨日から高鍋に帰ってきてます。


やー楽ー楽ー(´Д`)ずっといたい(笑)




私はこんなもんかと思ってたけど、


ばぁちゃんとか親とかと話してて、

颯和はそうとうな甘えん坊という事が分かりました。

お母さんっ子過ぎらしー(笑)


そうやね、もう6ヵ月やけど添い寝せんとお昼ねもせんもん(笑)

今も、横でぴったりくっついて寝てます(笑)



かわいいけど、なんもできんわっ!!

トイレに行くのにも号泣&後追い。


どうしよう、来月みかちゃんの結婚式なのに(--;)

怖くなってきたーあせる


ちなみに私が見えてれば機嫌よく誰にでも抱かれて、愛想よく笑います
∑(゚Д゚)


大丈夫か?!(´Д`;)



ヨダレまみれ( ̄▽ ̄)=3




Android携帯からの投稿