神戸に着いて、二人ともぐったり過ぎて早めにご飯にすることに。

ひろみが働いてたイタリアンのお店に☆
もーめっちゃ美味しくて久々にお酒飲みたくなっちゃったよ!!



最初お客さんいなかったのに出る時にはいっぱいになっててびっくり!
ここでも颯和さんぐずってくれて申し訳なかったです(--;)

甘いもの食べたかったけど疲れたからケーキ屋さんでケーキ買ってホテルで食べた(^3^)

毎日甘いもん食ってやったわ!!(笑)



5日目。異人館のほうを散策。

京都も神戸も坂多いー!(笑)



お昼は旦那の希望で中華街で。



ホテルを出て、ポートタワーの港へ。
ここに来てなぜか初めてベビーカーで眠る颯和さん(笑)


なんか怒ってるし(笑)

神戸は駆け足だったけど、いいとこだったなぁ。またゆっくり行きたいです。

旦那と5日も一緒にいたの初めてでした。

ま、けんかも沢山しましたが、親子3人で過ごせて幸せです。


颯和も旦那にすっかり慣れたし(笑)

来月からは旦那は忙しさが増してますます家にいないので、また忘れられそうですが(笑)










Android携帯からの投稿