4泊5日で京都旅行に行ってきました。

最後の一泊はひろみに会うつもりで神戸でしたが。
会えんかったけど(笑)


初日だけはベビーカーに乗ってくれた颯和さんですが、あとはずっと抱っこ!!

重いし、きつかった(--;)

初日は、

・西本願寺
・(旦那のお母さんが分骨されてる納骨堂
)
一番の目的だったお母さんのお参り。


・祗園きなな(アイスクリーム屋さん)

TVで見て行きたくて。


・健仁寺


私は建仁寺が一番ゆっくりできてよかった!伊右衛門のCMのとこらしいよ☆
人力車のお兄ちゃんが説明してるのを盗み聞きした(笑)


・清水寺
修学旅行生多かった!!



で、初日だけは旅館に一泊しました。旅館もよかった♪ご飯美味しくて幸せでした♪



悪そうな顔(笑)



初日から歩きまくり、9時には旦那撃沈。

私も寝たかったけど颯和がなぜか興奮して寝てくれず(--;)

限界を感じて旦那を起こすけど、起きてくれんでキレられる。

いやいやキレたいのは私やから!!


颯和、夜中も何回も起きるし、朝も早くて結局寝不足でフラフラしてました(;´д`)
しかも腹を下してしまい、最悪の体調。


朝しっかりけんかして( ̄ー ̄)

私の顔色と体調の悪さを見て反省してました。(笑)

やから、2日目はずーっと抱っこしてくれた(笑)






Android携帯からの投稿