10日で6ヵ月になりました☆

6ヵ月の颯和は、、

・歯が二本はえました。結構伸びてきて乳首噛まれると泣きそうなくらい痛いです。


・だいぶずり這いするようになりました。前より後ろにめっちゃ進むから、取りたいものが離れていくのでキレてます(;´д`)


・愛想がすっごくいい!
今からこんな外面よくて、将来が心配です…(笑)


・離乳食は順調に進めてます。よく食べるから嬉しい。
早くよこせ!とキレます(;´д`)


・鏡が大好きで、泣いてても鏡見せると笑います。
きっとナルシストです(笑)


・気に入らない事があるとぐずぐず言いますが、涙はでてません。
旦那と私は嘘泣きとよんでます。(笑)


・だいぶお座りもできるようになったけど、もう少しかかりそうです。


・お外大好きで、部屋に戻ると嫌がってなきます(-_-;)


手がかかりますが、本当かわいい。
どうしようもなくかわいい( ̄ー ̄)!!



いつもの離乳食だけど、盛り付けだけでもお祝いぽく(笑)

機嫌悪くて3分の2しか食べなかったけどね(´Д`)

そんなもんよね。

いつまでもお母さん大好きっ子でいてください( ̄ー ̄)






Android携帯からの投稿