眠いです
生活が不規則すぎる(ω-;)
今月中は深夜働くのやめる予定。
目に見えないもの、形にならないものを信じること、感じること、伝えることってとても難しい。
でも、そういうものがもってるパワーって本当に大きい。
大切な人の為に何ができるだろう。
辛いときこそ笑顔でいたい。
小さな幸せ、感謝の気持ちを忘れないようにしたい。
大事なものを支えられるよう、強くて優しい人になりたい 。
今月中は深夜働くのやめる予定。
目に見えないもの、形にならないものを信じること、感じること、伝えることってとても難しい。
でも、そういうものがもってるパワーって本当に大きい。
大切な人の為に何ができるだろう。
辛いときこそ笑顔でいたい。
小さな幸せ、感謝の気持ちを忘れないようにしたい。
大事なものを支えられるよう、強くて優しい人になりたい 。
