まったりEveryDay
Amebaでブログを始めよう!

眠いです

生活が不規則すぎる(ω-;)

今月中は深夜働くのやめる予定。



目に見えないもの、形にならないものを信じること、感じること、伝えることってとても難しい。
でも、そういうものがもってるパワーって本当に大きい。

大切な人の為に何ができるだろう。

辛いときこそ笑顔でいたい。
小さな幸せ、感謝の気持ちを忘れないようにしたい。


大事なものを支えられるよう、強くて優しい人になりたい。

はじめまして。

日々の出来事、思ったことを忘れないように綴ろうと思いました。


学校、仕事、恋愛、将来のこと、その時感じたことを書きます。

自己満足ブログです。

宜しければ御覧になってください