記録 | あや日記

あや日記

ブログの説明を入力します。

気がついたらME:Iカフェから時が止まっていた。








時を戻そうwww




8月15日


彼ちゃんと靖国参拝⛩️


☝台風近づいていて雲行き怪しい💦💦

それでも沢山の人が終戦の参拝⛩️に来てました。


☝定番のソフトクリーム🍦
秒で溶ける🫠🫠


丸亀うどんも美味しかったー💕


暑すぎて2人で熱中症になりかけた😱😱😱💦

帰り道、神社の敷地内で

とある芸能人に遭遇😳😳

その方のインスタ見たら、靖国参拝の記事UPしていて

私と彼ちゃん写り込んでて🤣🤣

逆に誰に逢ったのか言えなくなる件www




彼ちゃんパパが具合悪くて入院してしまったから早めに解散。



毎年だけど


私の寝てる部屋はエアコン、扇風機がなく

アイスノンで寝てるので


熱中症になりかけた昼間のまま


夜間熱中症🥵にもかかったのか


翌日めっちゃ体調悪い😿😿


朝を迎えられただけ奇跡か?www


言ってしまえば毎晩熱中症になってんだよね、私。


夜中目が覚めてアイスノン取り替えられるから生きていられてるけど

でも、ゲリラ雷雨⚡️多いからか


日に日に夜中寝やすくてありがたい。


埼玉県内のららぽーとにSASUKEの反り立つ壁🧱ができるとゆーので彼ちゃんと行ってきたよ。








山田勝己さんに逢えました。

実際に体験できるみたいで、沢山の参加者がいて


数名クリアしてました。スゴイ✨✨


連日の帰宅時間に発生ゲリラ雷雨⚡️


なんか、慣れてきたwww


とりあえず雨宿り

☝背徳感😱💦でも美味しいよねーミスド🍩

もうすぐ健康診断なのに。





彼ちゃんパパ、今とっても頑張ってて


経口摂取ができなくなってるみたいで体力の消耗が心配💦💦


なんとかリハビリ病院への転院も決まり、早く元気になって欲しいです🥲🥲🥲


彼ちゃんパパ大好きモコちゃんも寂しそうだから😭😭
シンクロして食欲ないモコちゃん可愛い❤


早く日常の生活が戻りますように🙏✨✨


彼ちゃん頑張れ💪