お風呂が沸きました | あや日記

あや日記

ブログの説明を入力します。

朝風呂派なあやさん。




とある朝、給湯器が反応せず焦る💦💦




朝、5時



ガス屋さんに電話☎←迷惑



応急処置を教えてもらい、その日は何とかなったが



日中、修理に来てくれるとの事で終話。




お昼休みに家に電話📞




(業者さん)来てくれたが交換しなきゃいけないらしくて直ってない



と母。




えーっ💦


すぐに彼ちゃんに電話📱




予定あったのにも関わらず、夜バイクで来てくれて銭湯♨へ行けました。




助かった〜😂


彼ちゃんいつも優しい〜💕💕





だがしかし!!





翌日ガス屋さんは来ず😱😱💦






再びお風呂どうするの問題www






仏の様な彼ちゃんもさすがに2日連続は無理で…




姉に相談したら、(自宅の)お風呂入りにくれば?とあっさり。



ありがたいが、足がないwww



普段なら行けるのに、こんな時に限って膝が痛くて短距離しか歩けない😭😭😭




🤔🤔🤔


結局、東横INNに1泊しました。



母も誘ったけど、行かないとの事で1人で宿泊。




翌日はホテルから出勤。



朝食時間は長蛇の列で、時間なくてゆっくりできなかったけど、品数豊富で美味しかったよ〜😋😋




そして




ようやく給湯器が直り解決😊





『お風呂が沸きました〜』って話しかけてくれるやつwww




お風呂代、かなり高くついたけど


こんな事でもなければ、銭湯行ったりホテル泊まったりできなかったから貴重な体験できてちょっと楽しかったよ🤣




☝ガールズちゃんのライブグッズ届いたよ❤

準備OK👌どうか足が動きますように🙏✨


時系列前後するけど

彼ちゃんと日比谷音楽祭行ったよ。

朝からミラクル続きで

日比谷公園歩いてたら可愛い子と目があって、それがももクロの玉井詩織ちゃんだったり😳


楽器のブース行ったら偶然ハラミちゃんがピアノ🎹弾いてたり


彼ちゃんが10秒チャレンジで見事成功して商品もらったりwww


今回のライブは、彼ちゃんが一生に一度小田和正さんの生歌を聴いてみたいと言った事をきっかけに参戦。


エントリーしたのは私ですけどwww



無料のライブなので倍率高かったかもだけど当たって良かった💕

リハーサルの都合で開場時間が遅れたけど、野外だからリハーサルも全部音漏れしてて

チケットある人もない人も場外は大盛りあがり😆😆😆


リハーサルなのに拍手👏が起こる



こーゆー雰囲気も楽しかった😆

95歳のクラリネット奏者の北村さんの肺活量に感動😭
急遽スカパラも参加してコラボ。ヤバかった😆😆

ハラミちゃんのアニメメドレーも楽しかったし、

15歳のドラマーも圧巻。

ミュージカル歌手によるライオンキングの歌も聴けたし

石川さゆりちゃんにも逢えたし

そして小田さんにも逢えた💕


楽しかった〜💕💕💕