逆でした | あや日記

あや日記

ブログの説明を入力します。

メンさんに逢いたくて



ジェネのアルバムとかDVDとか引っ張り出して観た結果




ライブのDVDをあまり持っていない事が判明www





ファンか?ww



流石にベストとかLOVE POSTは持っていたのでしばらく観てたら





ジェネのワチャワチャ感ゆえ




逆に悲しくなってしまった😭😭






そんな時にインスタでメンさんが一斉配信を知らせてくれた💕


何、これ?インスタやスレッドとはまた別なやつなの?



最近のSNSについて行けない。



先日見つけたガチャ

☝蒙古タンメン中本www


セリアでプラスチックケースを見つけて入れてみた


☝下段は一蘭🍜ですがなんか楽しくなってきた🤭🤭🤭

ケースは蓋つきの小物入れなんだけど、縦にしてみたら蓋が扉みたいになったよ👍



今、ホントにガチャ流行ってて凝ってるの多いよね~。


大人も楽しめるもんね~。



ガチャあると、見るだけって思っても必ず何かしら回してしまうよね😅😅





中毒😂😂


散財には気をつけましょう💦