IS:SUE | あや日記

あや日記

ブログの説明を入力します。

ME:Iが誕生したオーディションで最終まで残ったうちの4人がデビュー💕



結局12位以下もデビューできるのかよ!!ってゆーコメントも目にしましたが



どうなんだろ?




でも、三代目のオーディション落ちたジェネのボーカル2人大好きだしwww



これからが楽しみです✨



ME:Iと一緒にイベントとかやったら盛り上がるだろうなぁ〜。





ME:Iと同じ事務所だからありえるよね?

☝GUとコラボ中。

店内でClick聴けるなんて感激✨

きっと同じ服買っても似合わないんだがwww


みんな痩せすぎじゃない?大丈夫かなぁ〜?

でも、ちょっと羨ましい😂😂




こちらも楽しみです💕💕

行ける日あるかなぁ??


Lucky2ちゃんも新曲出るみたいだし

楽しみが沢山で嬉しい😄




☝いつかのサンシャイン展望台にて📸

謎解きが難しすぎて無理でした😭😭😭



☝水族館のパンケーキ美味しかったよ🥞


最近はストレス溜まりすぎてかなりヤバい状態になり

本気で精神科行こうか考えました。


『生きる事を諦めたい』と常に思ってしまって



精神科行ったことないからわからないけど


このままで診察受けたら即入院になる気がして


なかなか一歩を踏み出せず💦💦




いつも彼ちゃんが励ましてくれるから今日も生きてるwww



ME:Iに逢えたのも生きる希望になったかもしれない。

明日も頑張ろう。