リリイベ最終日 | あや日記

あや日記

ブログの説明を入力します。

今日はLucky2ちゃんとgirls2ちゃんのリリイベ最終日inららぽーと豊洲〜



今、絶賛病み中なので



行きたくない



誰にも会いたくない



家から出たくない



死にたい




って散々負のオーラを大放出しまくってて💨




行くつもりなかったけど



どうせCD買うならチェキもらお❤って思い会場へ。



LuckyちゃんのCDはファンミの時に買ったので(サイン入りのチェキ欲しかったけど💦)


girlsちゃんのを購入。

☝カードはももちゃん❤チェキは綺羅ちゃん❤

ちなみにCDの中に入っていたのは都愛ちゃん❤でした。



ライブ版売り切れで買えず😭😭😭


仕方ないからダンス版のみ購入。


ライブ版はもう買えないのかなぁー?(数量限定だもんね🥲)



どうか再販してくださーい🙏✨



無事にCD購入後、リリイベ待たず帰宅🏠



私、Xやってないから集合時間わからないし


いつからこんなやり方になったん?


SNSありきで運営すんなよ😤(帰宅後Xフォローしましたwww)


気持ちが元気だったら


豊洲市場の足湯🦵♨行きたかったけど





食欲なくて朝から何も食べてないし



ゆりかもめに乗る気力もなく


リリイベ会場に行く事が精一杯。



家から出た自分を褒めてやりたい。



あっ、でも外に出るのに着替えて気がついたが



ショートパンツ緩くなってた😆✌️←決して良い痩せ方ではない。




6月のライブまでには復活しているだろうか🤔🤔