予約完了 | あや日記

あや日記

ブログの説明を入力します。

4月17日デビューのME:I




デビューシングル予約完了👍



どこで買うかで特典が違うから



迷いながらユニバーサルミュージックストアで購入。

CD収納BOXはソロ写で好きなメンバーが選べる為、蘭ちゃんで💕💕

しかも、運が良ければサイン入りとな😆😆😆



宝塚音楽学校より狭き門かもしれん🤔🤔🤔




今回の収録曲の中に

『CLICK』って曲があるらしくて


早くも『ガールズガールズのカバーですか?』ってゆー質問も出てるらしい😂😂😂←全く関係ありません。



そして


チョッピチョッピ♬と&Me♬のME:Iバージョンも収録されてるらしくてめっちゃ嬉しい💕




チョッピチョッピ♬大好きで毎日聞いてる。



セカンドシングルは

『想像以上』とか収録されるかなぁ?




なんだかファントミラージュやってたとは思えないくらい一気に雰囲気が変わった蘭ちゃん。



TGCに出るって言ってたから、久しぶりにガールズちゃん達に会うのかな?


そして、ME:Iサブリーダー就任おめでとう🎉


まだデビュー前なのにすごい人気だから


決まってもないライブのチケット取れるか心配だわ💦💦💦