入居者募集中 | あや日記

あや日記

ブログの説明を入力します。

仕事の帰りに寄ったセリアで衝動買いしたヲタグッズ


☝連結できて重ねる事も可能




☝辰年メンちゃんのお家になればと思って、アパート建設を決意←大袈裟w


早速ウキウキで入居させようとしたのですが………

ガ~ン😭

目測誤り頭が大きかったメンちゃん🤣🤣🤣





とゆーことで



入居者募集中😄😄


辰年メンちゃんは
☝旅行バッグに入れる事にしました😆




それと




売り場をウロウロして


ついつい買ってしまったもの👇

ひな祭り🎎マスコット



4種類しかなかったから、桜の木🌸とかあったら追加購入するかもだけど


可愛くないですか〜?←同調求める人🙋


きっと母親にはガラクタと言われるのだろうな💦💦


隠さなきゃ🫣🫣



Girls2とLucky2のリリイベの件
つまり全カブリなんですね。

時間区切らないで一緒に出てきてくれたら良いのに…って思うのは私だけでしょうか?


どちらにも逢いたい人大変じゃんね。


きっと早朝から並んでCD買って、イベントまで時間潰してお見送りまで丸1日体力もお財布もヘトヘトになるのに😂💦



☝涼太くんが撮影したメンさん



わらw