ようやく | あや日記

あや日記

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事納めで



今日からお休みに入ったあやさん。




11月に群馬で買ったCDを受け取りに渋谷行って来ました。



人人人生紹介ソング(続編)

ライブで聴いたけど

歌詞がよくわからなくて

じっくり聴きたかったの。


なんか


今回の方が好きだわwww💕

ガルガルファミリー出てくるしね(笑)


來亜ちゃん、毒舌なんだね🤭🤭



今日はミーアイが初インスタライブやってて

『ファントミ的にあり!やって下さい』

のコメントに困る蘭ちゃんが観れた(笑)

そのあと、さりげなくやってたのかわゆ💕💕💕


8人になったGirls2も

ミーアイの蘭ちゃんも


前を向いて一生懸命活動してる。



若いって素晴らしい😂😂😂



私も色々頑張らなきゃなぁ。



自己肯定感低すぎて


生きづらさを感じる。



来年はもっと自分を認めてあげよう。