おはようございます🌞


遅れましたが、息子誕生にお祝いのいいねやコメントありがとうございました🐣

とても嬉しかったです飛び出すハート


そんな息子、

新生児期が終わり、

明日で生後1ヶ月となります看板持ち

早い!

色々大変だけど、

育児自体は楽しんでいて、

新生児終わるの寂しい、可愛すぎて困ると言い続けていた  

すでに愛が重すぎる母親になってます笑


そして遡ること退院日

ウルの反応ですが、

逃げるかと思いきや、

攻撃はしないけど大興奮で追いかけ回すガーン

すごい声でなきました。

これは取り押さえられてるところ笑

ウルと息子のためにもアレルギー発症だけは避けたいので、とりあえず1ヶ月はガッツリした接触は避けてます。

我々夫婦は色々アレルギーあるけど、犬アレルギーはないので大丈夫と信じたい笑


最近のウルは興奮は退院日だけで落ち着き、

翌日からしっかりお兄ちゃんしてくれてる、

お利口さん飛び出すハートキューン


息子がなくと走って見に行き、



かーちゃん泣いてるよって私のところまできて教えてくれます。


授乳する場所も分かってるから、私が息子を抱くと、

走ってきて先回りして待ってます。

待てだよっていうと私の隣で大人しくふせしてくれます。


沐浴中はリビングドアの前で終わるの待っていて、終わるとお手入れの様子を見に来ます。


そんなお利口さんなウルですが、

我慢もかなりしているだろうなと思い、

この前、息子は両親に見ててもらい、

ドッグランとカフェに行ってきました。




ウルにはスイートポテトを頼み美味しそうに食べてました。


そんなウルの反応🐶


なかなか前ほど伺えなくなってますが、

少しずついいねしにいきます指差し


今日もみていただきありがとうございますニコニコ