こんばんは🌝


私も息子も今のところ経過良好なため明日予定通り退院予定です爆笑


オムツ交換は慣れてはいるけれど、

ミルクだったりが思ってたより難しく…

口に入れる場所だったり、途中で寝ちゃって飲まなかったり、飲んでも少なかったり…

ゲップだったりもやっとコツを掴んできました。


悪戦苦闘中ですガーン


明日退院楽しみ、ウルにやっと会える嬉しさは大きいですが、


入院中は何か心配なこととかあればすぐに教えてくれる看護師さん助産師さんがいて、調子悪ければすぐ対応してくれる先生がいて

安心でしたが、

それがなくなるので不安だったりもしますガーン


家に帰れば、しばらく実家にいるから母がいて頼もしいですがチュー


体調は手術次の日はかなーり辛かったけど、そのまた次の日からはわりと普通に過ごせてました飛び出すハート

ただ入院日から血圧が何度測っても高くて、

しばらくしたら落ち着くかもしれないし、

もしかしたらこのまま高いかもしれないし、

ということで、

今日からまさかの降圧剤飲んで様子見ることになりましたガーン

体重は昨日測ったら5キロは減ってました指差し

出産して、痛みを忘れると聞いたことあるけど、

本当だなと実感。


息子もよく吐くみたいだけど新生児によくあるとのことで、問題ないとこと。

オプションでやった聴力検査も異常なしでした爆笑

あとは先天性代謝異常の検査も受けましたが、この結果は後日です

何事もないと良いな飛び出すハート


そんな息子ですが

産まれて5日可愛くて仕方ないです愛

ずっと見てられる飛び出すハート


本当に5日前まで私のお腹にいたのだろうかと不思議な感覚になります愛


可愛くて守るべき存在が増えて気持ちがついていきませんにっこり笑


明日はそんな守るべき存在ウルに明日久々に会える愛

楽しみだし、

そして対面にどんな反応するかも気になるところです口笛

寂しい思いをさせたし、明日は甘やかし決定愛



そして新生児の今だけの時期、

大切にしていこうと思います飛び出すハート


今日も読んでいただきありがとうございます爆笑