おはようございます🌞




数日前の出来事。


風が強い日が続いていて、寒いし、

ウルの散歩行くにしても風強い中はなぁと思い、

散歩代わりに、

幕張イオンの室内ドッグラン行って、

月1のウルの買い出しついでにペットショップ内歩かせようびっくりマーク

終わったらウルは車でお留守番だけど、

千葉そごうのバレンタインフェア行ってみんなのチョコ買おうと、

起きてすぐ思い立つ。


最近出かけてないって言っていた母も行きたがりそう…

と思ったので、


即母に電話笑

幕張まで電車で来ない?来れるなら一緒に買い物して昼一緒に食べようとお誘いしたら、

快諾でした笑


電話してから待ち合わせまで

あまり時間がなかったけど、

母が駅に到着と同時に私も着けました飛び出すハート

(駅待ち合わせ)

母がいきなり登場するから、ウルは歓喜の悲鳴をあげ、しっぽどころか身体全体をブンブンしてたので、飛べるのではないかと思えるほどの喜びでした笑


まずは幕張新都心(イオン)へ移動🚐

ウルドッグラン🐶



ばぁばに甘えモードで、ばぁばのそばから離れず、撫でてアピールもすごいウルリーヌさん


ドッグランの意味もなかったので、

15分くらいで出ました笑

そのあとはペットショップで買い出しってことでウルペットショップ内を歩かせる笑

無事買い出し終了☑️

うちの買い出しは、

今使ってるのとストックがある状態を維持しているため、ストックを補充している感じです。

常にこの状態にしてますが、


今回はおやつの残数を勘違いして購入してしまったため、おやつのストックが5個と多くなりましたが、賞味期限もまだ先だから良しとします笑

歯磨きシートも今回2個セットがお得になってたので、ストックの数が多くなりました。



ちなみにトイレシートはあっくんが使っていたからという理由で

これを使っていますが、

これは半分までなくなると不安になり買い足します。

トイレシートだけは某ドラッグストアで買います。

キャンペーンをよくやってるから、他のお店より安いし、ネットよりもたぶん若干安いし、

ポイント貯まるし、クーポン使ってるのでニヤリ


話を戻し、

イオンのあとは

久々のビックリドンキーでランチ飛び出すハート


のあとは

千葉そごうに行ってみんなにチョコ買いました口笛

父、弟、母、夫にです。


あと夫の仕事用靴下買いました。

27cmまでならよく売ってるけど、28cmからって数が少なくて…

背も足も大きい夫です。

もっと大きいサイズの靴下種類増やして欲しい。


我々は靴下等衣類はお店で買う派です。


あとはデパ地下行ってお弁当買いました飛び出すハート


買い物終わってからは、

1回の長時間運転を今控えているので、乗せていけるギリギリの駅まで母を送り帰宅🏠


出産間近だったり出産後はなかなか自分の買い物とか行けなくなるだろうから、

今回母と買い物行けて良かった爆笑





最後に最近のお気に入りの1枚を載せて終わり🔚

↑↑↑


小さい時よりも今の方が顔が幼くなったとよく言われるウル。キリッと感がたしかになくなってきたような気もするニコニコ

最近散歩してたら可愛がられてる顔してるわねと知らない通りすがりの方に言われたウル。

どうでしょうか?


さて、今日はなりたての虫歯治療してきます。

この前、妊婦歯科検診を受けたらまさかの虫歯1本見つかったので、今のうちに治療です。

虫歯なんて数年ぶり?

あとまだ虫歯ではないけど、なりそうな歯もあるみたいなので予防もしてもらいます。

治療も予防も妊娠中でも問題ないそうです。

歯が痛いのだけは嫌なので、親不知も1本は出てたから抜いたけど残り3本は出てもいないし痛くもないけど全部抜いてしまってる私です笑


次回、ウルに座椅子ソファー奪われたを予定


今日も読んでいただきありがとうございます♪