お越しいただき、ありがとうございます💓

仕事や家庭だけじゃない😊自分を満たして自分を楽しむ♡

・2児のワーママ👦👧

・正社員で時短中🕰

・ノートで自分を知っていくことが好き🖋

・絵画と食べ物が好き🖼

・私なんて…という世界から、新しい世界観を模索中

 

おはようございます😊ayaです。



前回のブログ

「不快をなくすと、

感度が上がる♡」を

書きました💡



こちらを

お読みになってから

こちらのブログを

読んでみてください🤗



好きなことをする

ことも大切💕💕



でも、

・好きなことが分からない

・最近何だか楽しくない

という方は

まずは不快なことを

減らしてみることを

オススメします✨



私の実例を…



実家に行った際に、

【子供の食べかけを

親が食べるでしょ】という

雰囲気を醸し出されることが

すごーく嫌だったんです🥲



好きな物を食べたいし、

とっ散らかった物を

あまり食べたくない🤣



でもね、それを

「お腹いっぱーい」と言って、

なるべく子供の食べかけは

食べない様にしたんです✌️



そうしたら、

あまり言われなくなった😳



許してないのは

自分だった😅



親は子供の

食べかけを食べるべき

って思ってた😳



こんなところにも

私の制限がありました🤣



タコライスが好きすぎるー🥹



不快だと思ったら、

どうしたら

なくせるか、

小さくできるか、

考えてみる😊



買うなら

買うだけ!



私はすぐ

お金が…って

思ってました🥲



すぐに最高級は

買えなくても、

自分のお財布の範囲で

買ってみる✨



優先順位を

着けてみる!

というのも必要だと

思っています😆



アイデアが必要な場合、

思いつかない時は、

任せておく✨

投げておく✨



ふとした時に

インスピレーションが

湧きますよ😍



抹茶も美味しいですよね💓



私も

ふと思いついて、

友人に

連絡してみました💕



私のプライベートな

プロジェクトが

動き出しそうです😍



結構、難しめな願いかと

思いますが、

何だかワクワク💓

どうなるかな🥰



今週は楽しいことばかり

でした💓



それでは

熱中症に気をつけて、

楽しい週末を

お過ごしください🤗



………………………………

■公式LINE

 

 

お気軽に
ご登録してくださいね🥰

 

 

💡公式LINE💡

 

友達登録いただいた方に

音声プレゼント🎁

「違和感を感じていたことの答え♡」 

 

 

友だち追加

 

ID @721hrqnh でも検索できます。

 

 

💡stand.fm💡

 

 

 

💡instagram ストーリー更新💡