お越しいただき、ありがとうございます💓

仕事や家庭だけじゃない😊自分を満たして自分を楽しむ♡

・2児のワーママ👦👧

・正社員で時短中🕰

・ノートで自分を知っていくことが好き🖋

・絵画と食べ物が好き🖼

・私なんて…という世界から、新しい世界観を模索中

 

おはようございます😊ayaです。

 

 

現在、お知らせしている

よし子さんとの

コラボランチ会

定員4名様→残1名様です。



よし子さんインスタ


よし子さんから

ハイブランドジュエリーの

纏い方を学んでみませんか?


 

締切6/28(金)です。

気になっている方は

早めのお申し込みを~♡

 




ご質問などがあれば、

インスタグラムのDMや

公式LINEから

お気軽にご連絡下さい。


………………………………………


皆さんは

ご自身の親御さんは

厳しかったですか?



私は、すっかり

忘れていたんですが、

割と厳しめの家庭でした。



友達の家に泊まりに行く、

友達と旅行に行く、は

あり得ませんでした。



20歳超えたくらいから

たまに強行突破してましたが😅

帰宅後、数時間お説教。

今思えば、

親もなかなか強いですよね🤣



子供の頃、

子供扱いされていて

嫌な思いもしました。

大人との境は

はっきりしていました。

会話に入れなかったり。



完全に親と子であり、

友達親子は

あり得ない感覚。

友達親子の友達が

うらやましかったです🥲



子供である自分の

新しい意見は

ほぼ認めてもらえない。



伝えてみても

論破されて終わり、

改めて伝える気力もなくなる。



見ためや華やかさよりも、

質実剛健を良しとする、

とでも言いましょうか。



今は、それが

親なりの愛情だと

理解できますが、

10代では無理でした😅



そして、怖いのは、

この親の檻(制限)に

自分で勝手に、檻を

増設してたんですよね。

檻を抜け出すことを

諦めてしまって。



・どうせ言っても無駄だろう。

・どうせ私の意見は通らない。

・論破されるくらいなら、意見しない。

・感情より理論。だから冷静に。

 (感情を表現しない方が良い)



そんな制限多めの

子供時代でしたが、

結婚して、実家を

出ることにより

だいぶ自由度が高まりました。



そんな厳しい家庭だった

ことを忘れるくらいです。



そんな私、以前は

自分とハイブランドは

別世界だ

と思っていました。

質実剛健…



最近は、よし子さんから

ハイブランドのことを

お聞きしているうちに、

自分の世界に

ハイブランドが存在する様に

なってきました!



商品をネットで調べてみたり、

自分の好みのものを探してみたり🥰

他の方のブログでも

関心を持って拝見していますー😍



ハイブランドの展示も

行ってみようかと

考えています✨



美しい世界は

楽しいですね💕



そんな世界が知れる

コラボランチ会を

開催しますー😍



ご興味ある方は

この機会にぜひ

ご参加ください💕



 ……………………………………………

■コラボランチ会詳細

~よし子と彩の

「コラボランチ会」~

 ハイブランドジュエリーの

纏い方、学んでみませんか?


◇日時

2024年7月6日(土)12~14時

 

◇場所

銀座

お申し込み後、

詳細をお伝えします。


◇参加すると、

こんなことを知れますー😍


・ハイブランドジュエリーが

どんなものか


・ハイブランドジュエリーの

纏い方


・ハイブランドジュエリーの

自分の好み


・ハイブランドの世界感を

自分に取り込める


・ハイブランドとの

お付き合い


・よし子さんから見た、

ハイブランド、メゾンの違い


・ハイブランドをより

身近に感じる


 

 

 

………………………………

■公式LINE

 

 

お気軽に
ご登録してくださいね🥰

 

 

💡公式LINE💡

 

友達登録いただいた方に

音声プレゼント🎁

「違和感を感じていたことの答え♡」 

 

 

友だち追加

 

ID @721hrqnh でも検索できます。

 

 

💡stand.fm💡

 

 

 

💡instagram ストーリー更新💡