お越しいただき、ありがとうございます💓

仕事や家庭だけじゃない😊自分を満たして自分を楽しむ♡

・2児のワーママ👦👧

・正社員で時短中🕰

・ノートで自分を知っていくことが好き🖋

・絵画と食べ物が好き🖼

・私なんて…という世界から、新しい世界観を模索中😆

 

おはようございます😊ayaです。

 

 

先日、赤い座席と竹が

オシャレな空間で

素敵な女性達と

アフタヌーンティーを

してきました🫖



ペニンシュラは大人な空間に感じました✨


 以前のランチ会で知り合って、

こんな風にご縁が続くなんて

嬉しい限りです😍

 

 

皆さんそれぞれの

個性が素敵なんです~💓

 

 

継続講座を既に

お持ちだったり、

これから開講の

準備をされていたり✨

 

 

好きなことをきちんと

お持ちなんですよね💓

 

 

自分軸がしっかり

されていて、同性として

憧れちゃいます🥰

 

 

そんな素敵な方たちとの

集まりは、もうね、

刺激的です❤️‍🔥



そんな今回のメンバーは

こちらです💁‍♀️


左手前

Ruriさん💓


右手前

あかりさん💓


右奥

よし子さん💓


左奥が私です🥰



知らない世界のお話って、

とっても楽しいんですよね🥰

 


振り返ってみて、

そういう世界が

自分に近づいてきたと

思うと、自分の変化も

改めて認識できます👀

 

 

過去と同じ選択していたら

私の世界に

登場しなかっただろうな

って思うんです😍

 



 

「振り返り」にも

言語化は

とっても有効です😍

 

 ………………………………

私が

身につけてきた

【言語化】について、

1DAYセミナーを

開催します💓

 

日程 6月8日(土)10:00〜12:00

zoom、無料💡

 

お申込みについては、

公式LINEにて、

先行でお知らせします!

 

 

お気軽に
ご登録してくださいね🥰
 

 

ご質問がある方は

公式LINEから

ご連絡ください😊

 

 

💡公式LINE💡

 

友達登録いただいた方に

音声プレゼント🎁

「違和感を感じていたことの答え♡」 

 

 

友だち追加

 

ID @721hrqnh でも検索できます。

 

 

💡stand.fm💡

 

 

 

💡instagram ストーリー更新💡