お越しいただき、ありがとうございます💓

仕事や家庭だけじゃない😊自分を満たして自分を楽しむ♡

・2児のワーママ👦👧

・正社員で時短中🕰

・ノートで自分を知っていくことが好き🖋

・絵画と食べ物が好き🖼

・私なんて…という世界から、新しい世界観を模索中😆

 

こんにちは😊ayaです。

 

 

長期休暇が過ぎると、

またお休みが

待ち遠しいですね🫠

 

 

さて、私は

音声配信アプリ、

satand.fmも

利用しています😍

 

 

ayaのスタエフはこちら💁‍♀️

 

 
 
私の音声は

長くて1本10分弱ぐらい。

 

 

家事や通勤中、ちょっとした

隙間時間などに

視聴しやすいと思います💡

 

 

良かったら聞いていただけると

嬉しいです🎉

 

 

先日、

初めてのコラボを

させていただきました💓

 

 



以前にenaさんと

りおりおさんのランチ会で

ご一緒させていただいた

よし子さんとコラボしました!

 


 enaさんのインスタはこちら💁‍♀️

 

 

 

りおりおさんのインスタはこちら💁‍♀️

 

 

よし子さんのインスタはこちら💁‍♀️

 

 

 

コラボというか、

素の私として

聞いてみたかったことを

率直にお聞きしてみました🎤

 

 

もうね、よし子さん素敵なんですよ~

声や醸し出す雰囲気も素敵だし、

聞き入っちゃう~😆😆

 

 

内容は分かりやすくて、

頭に入ってくるし、

音声の中でおっしゃっている

考え方も

素敵だなと思います💓

 

 

お会いしたら、またその魅力に、

ファンになっちゃう方

多いと思います!




 

ちなみに私もその一人です🥰

 

 

今回コラボさせていただいて、

ますますよし子さんのファンに

なりましたし、

と〜っても勉強になりました😊

 

 

このコラボ配信、

再生回数が伸びています👂

 

 

まだお聞きになられて

いない方はぜひ、

お聞きになってみてくださいね💁‍♀️

 

 

よし子さんとのコラボ「ハイブランドとのお付き合いの仕方」

 

 

 

公式LINEから
先行してご連絡します💡
 
 
お気軽に
ご登録してくださいね🥰

 

 

💡公式LINE💡

 

友達登録いただいた方に

音声プレゼント🎁

「違和感を感じていたことの答え♡」 

 

 

友だち追加

 

ID @721hrqnh でも検索できます。

 

 

💡stand.fm💡

 

 

 

💡instagram ストーリー更新💡