INACK神戸に0対2の敗戦!


選手のレベル差がありました。良い攻撃もありましたが、勝てる要素はありませんでした。よく2点で済んだかなという内容でした。


試合開始前のコートチェンジに向かうINACK神戸の選手のまとまって歩く姿に威圧感があり、強豪チームだなと、試合開始前から感じました。


今シーズンは監督も変わり、前半は好調で期待していましたが、中断明けから勝てない試合が続き大差で負ける試合もありました。


来シーズンは鮫島選手や田島選手、上辻選手、有吉選手、望月選手等、今シーズンの主力選手がいなくなり不安や心配、寂しさがありますが、さすがに補強はすると思いますので,期待したいと思います。


鮫島選手を観に行っていたところもありますので、やっぱり鮫島選手の引退は寂しいですね!