大宮アルディージャは10試合終了して、7勝0敗3引分けの1位!良い結果だと思います。


欲を言えば追い付かれての引分けなので、もったいない試合だったと思います。特に、北九州、相模原との引分けは勝ち点4を失ったという感じです。


全ての試合で先制しているので、先制された場合に勝つことができるのかが、不安要素です。


また、杉本選手に依存過ぎているので、杉本選手がケガ等で離脱するケースもあると思いますので、その点も不安要素としてあります。


クバ選手、泉澤選手、高柳選手、富山選手がケガから復帰したことで、攻撃面では様々なオプションが考えられ凄く楽しみですが、守備面では茂木選手の離脱が大きいと感じております。植田選手や貫選手、鈴木選手にはチャンスだと思いますので、活かさないと!


次のFC今治戦のスタメンやベンチ入りのメンバーが今から楽しみだし、絶対に勝たないと!