3対1で勝利!

開始早々に茂木選手が得点したのが良かったです。


杉本選手の言うようにもっともっと点は取れましたし、失点も防がないといけません。でも、勝ちながら反省ができるのは良いですね!


杉本選手が周りに指示を出したり鼓舞する姿は素晴らしいですが、昨日は小島選手が良かったです。良いパスをいくつも出していました。シュートが決まれば最高でしたが、久しぶりに良いプレーを見ました。この程度のプレーは常にできる選手だと思いますので、今後も期待します。


宮崎も攻撃は良かったです。橋本選手と上野選手に得点を決められそうで怖かったです。守備を整えれば強くなると思います。


来月にはまた連戦がありますので、故障者な早く復帰してもらわないと!