2対0での勝利!


内容はよくありませんでしたが、相手のシュートの精度が悪くなんとか勝ちました!ケガ人が多い中、勝つことがが大事、勝ちながら修正ができることは良いことだと思います。


明日から市原選手が代表戦に出場するため、2〜3試合離脱しますが、村上選手や浦上選手でカバーして乗り切ってもらいたいし、高卒の選手にレギュラーポジションを取られたことは悔しいでしょうし、意地を見せてもらいたいです。


来月にFC大阪、沼津戦がありますので、そこまでに守備を立て直してもらいたいです。そこまでに、クバ選手やシウバ選手、泉澤選手がケガから復帰してもらいたいですね!


今日、市原選手のユニフォームを購入しましたが、その市原選手が得点を取ったので、本当に嬉しかったです。


市原選手がU19代表で活躍しオリンピック代表に繋がれば良いし、アルディージャは市原選手が不在の中、勝ち続けてもらいたいです。