ユニバへ | 自宅教室とジャム工房

自宅教室とジャム工房

自宅で料理教室をしております。
簡単で美味しく作れるものを考えております。
栄養士、野菜ソムリエ、食材ソムリエ、
クッキングインストラクター、中医学薬膳指導士取得。

ジャム工房を自宅に作りジャム販売もはじめます。

大好きなYちゃんと久しぶりにロケ地巡りへ

場所はユニバ!











まるちゃん、りょうちゃんが来てた服ー

ゲームのバナナカバナ

ミニオンハチャメチャライド

冬休みということもあり待ち時間は長いー

でも初めて乗ったハチャメチャライド

楽しかったー

その後はランチでミニオンのカレー

めっちゃかわいい(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

そしてこの後ハリポタへ向かいこちらも

しっかり2時間待ちました!

これもまた楽しい!

乗り物酔い不安にはなるんやけどこのふたつ

全然大丈夫でした

そしてエイトマークのようなクリスマスの飾り

2人が食べてた限定のクッキーサンド

そして最後はキティのクリスマスツリーの前

この後Yちゃんはシングルライダーで

ハリドリへ

私は帰宅しました

色々あってしんどいとこですが

今日は笑ってはしゃげてよかった

また帰るとドーンとくるけど

それも乗り越えれば大丈夫!