New life ⭐︎ご報告 | Anjesroom

Anjesroom

こんな想いで…こんなひらめきで✨毎日が輝くお手伝いがしたくて、デザイン、製作にはげむ、Anjesroom Ayaのブログです。

ただいまドイツ在住!食べること大好き。ドイツでの日常も❤︎

明るく前向きに毎日を✨

皆様

ご無沙汰しております。


直接お会い出来た皆様には

ご報告させて頂いていましたが


この度主人の海外赴任に伴い

ドイツでの生活をスタートいたしました!!


初めての海外ライフ。

もちろん不安もたくさんあります!

文化、言葉の壁、などなど…


出国前は、家族も、大切な友とも

すぐ会える距離でなくなることに

ウジウジしましたが 笑


与えられた時間を

楽しくすごそうと思っています!(^^)


こんな私の海外ライフだからこそ!笑


珍道中だと思いますが

ありのままを

少しずつ、近況アップしていけたらと

思います!


アクセサリーも

そのまま作り続けます✨


オーストリアでスワロフスキー本店へ

行く予定だし、


ヴィンテージのドイツビーズや

チェコガラスなど


日本では出会えない素材たちに

出会えることを楽しみに✨


色や空気感、様々に

ゆっくり、私らしさを大切にしながら

新しい雰囲気を取り入れながら


デザインしていきたいと思います✨


これからもどうぞよろしくお願い致します✨






Anjesroom Aya