美味しいシリーズ♡お家ごはん編 | Anjesroom

Anjesroom

こんな想いで…こんなひらめきで✨毎日が輝くお手伝いがしたくて、デザイン、製作にはげむ、Anjesroom Ayaのブログです。

ただいまドイツ在住!食べること大好き。ドイツでの日常も❤︎

明るく前向きに毎日を✨

夏休みから

美味しい続きー♪

痩せるわけない…🤣😎

こまっちゃうー🤣




ある日のアペ

グレープフルーツに生ハム巻いてみた!の上にクリームチーズ。仕上げに黒胡椒



先日美味しいエクストラバージンオリーブオイル

を頂いてね♡それが激ウマで、つかいたくてそのメニューです 笑😆



鯛のカルパッチョ


タコとトマトのマリネ


桃のカプレーゼ


桃をカットしたらチーズ(私はカマンベールでやったけど、モッツァレラでも、クリームチーズでも美味しいよ😋)

黒胡椒かけて食べる!

オリーブオイルかけてもよし!

美味しいよー😋




またカルパッチョ


たこのカルパッチョ

だだちゃ豆

お刺身

ピーマンのおひたし

ピリ辛味噌きゅうり



カツオのタタキ


こだわりは、ニンニクをカリカリにチップにしたとこ 笑😆

薬味をめちゃくちゃたくさん入れて

ポン酢醤油で

お薬味で、カツオが見えないね 笑





サーモンのマリネ


淡路島の玉ねぎ、ブロッコリースプラウト

ディルをライムをたっぷり絞って、塩、胡椒とオリーブオイルで和えただけ。

うんまー



お魚とお野菜を多めに

先に食べる!

せめてもの、いや、なけなしの努力 笑😅






ランチは



こんなのも食べとります


牛肉と玉ねぎの和風醤油パスタ

レモンたっぷりかけて食べましょう。






暑いから

そろそろ辛いカレーでも

作ろかなー♪



みなさま

元気に、心身共に免疫力を上げて

いきましょう!



食べたいものがある感謝✨✨✨

食べられる感謝✨✨✨✨✨