サムネイル

みなさまドキドキ

今日も

ご訪問下さり
ありがとうございます♡

昨日は
母の通院と私用の為

【チャネリングメッセージ】

おやすみさせていただき
大変
申し訳ございませんでした
あせる


    

訪れて
下さいました

タイミングで

今の

あなた様に
とって​


御心の
癒しへ
繋がってゆく
御言葉


感情が
穏やかに
なってゆく
御言葉に


なれば
嬉しいです♡



【チャネリングメッセージ】



あなた様



いつも

誰かの



影に

隠れて

いたり



目立たない

ように



息を

ひそめて



後ろ側に

立っている

ことを



辞めて

みましょう



あなた様は



もう

十分



影の道を

歩んで

きました



次は



光の道を

歩んでゆく

番です



ご自分の

意志で



どのような

光の道に

進んでゆくか



決めて

ください



あなた様

決定で



光の存在たち

からの



サポートが

入り



進んでゆく

スピードも

増してゆくと



思うのです♡




    

​今日も

訪れて
下さいました

みなさまに♡


たくさんの
喜びと
幸せの
気づきが


起こります
ように♡


お祈り
いたします♡










*鑑定の

問い合わせ・他 

公式LINE登録 

お願いします 

↓↓↓


友だち追加