スピリチュアルメッセンジャー文姫です

【守護霊様からのメッセージ】

以下は

今朝
わたくしの
守護霊様から頂戴しました
メッセージでございます

どなたかの
御心に共鳴しましたら

幸いでございます

あなた様は

毎日を
楽しんでいますか?

楽しみも
大きくわけて

小さな楽しみと
大きな楽しみがありますね。

例えば
食事を終えた後の
ティータイムが楽しみだ

など…

毎日の中の
小さな楽しみ
僅かな楽しみ
ささやかな楽しみから
探されてみませんか?

あなた様の
日常の中にある
ささやかなる楽しみを

たくさん集めて
それを大きな楽しみへと
シフトしてゆきましょう。

大きな楽しみは
あなた様の御心に
たくさんの喜びと豊かさを
与えることができるのです。

みなさま
 いつも
ありがとうございます

今日も
たくさんの
幸せをありがとうございます

みなさまにも

たくさんの
幸せが訪れますように…

友だち追加

『ID:@yjv9373l』

↑↑↑↑

ホームページのバナー

<クリックして下さいね>