♡AYAです♡

夜分遅くの更新です♡


今日は色々あった1日でした。


仕事場ではショックな出来事があったし。


SATO~…AYAはかなり凹んでいるョ。


でも、これからはSATOと2人で頑張っていくって決めたのですっ!


強く生きてゆきます!!


その後は、地元へ帰り彼とカラオケへ♪


始めは楽しく歌ってたけど、これまたここでも色々あり…


仕事場ではSATOと楽し可笑しく関西弁でふざけ合っていて♡


それが彼の前でも出てしまい、


「その関西弁ムカつく」と言われました。


凹みました。


なんだかなぁー


漠然とイライラ募る1日。


こんな気分の時はどうしたら良いのかわかりません↓↓


ストレス発散法を教えて下さい。(切実)


明日はIKEA♡♡♡


こんなモヤモヤも吹き飛ぶくらい


物色したいと思います!!


SATOとスタバも行く予定だし♡


IKEAとスタバが今のAYAの心の支え♡


楽しみだわぁ♡わくわく♡


では、SATO~♥宜しくねぇ♡


♡AYA♡