今日は、

東京の義母・義父7回忌相当として

墓参りツアーとして出掛け


計400キロほどドライブしてたので



なんとか1本紹介出来るのが精一杯

でした








そんな中で紹介したいのが

「YOSAKOIソーラン深谷」さん。

埼玉深谷地区での
5チーム連合隊でした


広い世代で深谷地域の魅力を描いてくれています

素敵な笑顔をありがとうございます



「YOSAKOIソーラン深谷」 雷都よさこいフェスティバルvol5季夏祭





好きになりかけた人

 

 一目惚れ💘

ダブルピースに撃ち落されました


サムネに入れ込みました❤️‍🔥

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する