今日は時間が出来たので
先日の雷都よさこいフェスティバルの
チームさん紹介ができま〜ス



編集できて紹介出来るのは
本日は2チームです


まず
「将門YOSAKOI響」さん
茨城県南部の坂東市を拠点としたチームで

常陸国よさこい祭からの拝見となりましたが

この雷都よさこいフェスティバルでは
午前の部・午後の部の2回あり
その午前の部の演舞をまとめました

午前と午後で曲も衣装もチェンジして
望まれていたのですが

昼で撤退してしまったので
惜しいことををしてもうた🫨



若々しさと円熟な渋さと備えて
魅了されてしまいます







続いて
「東京ギバチ」さん

初めて拝見した気がするのですが
みんなカッコ良くて美しい
見惚れてしまいました

周りのカメラマンさんたちの
シャッター連写もハンパない

今回、少数精鋭で望まれてましたが


いや〜

人数じゃない!

人だね








これがあれば私は元気

 

 こんなよさこい演舞を

改めて見直しながら編集してると

細かい所までマジマジと見ることになるのですが




みんな元気だ


見てるだけでウルウルしちゃう位


元気を貰えてます😭

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する