まだ続きます。


最後かな?と言ったところから、

どんだけ続けるんですか〜


なんて聞こえてこないか。。。🫨






今日の御紹介は「ぴぃ〜す」さんです


那須塩原地区を拠点としたチームで


正月の「雷都よさこいフェスティバル」

に続いての拝見となりました




雷都の時は7人程度の精鋭部隊でしたが

今回は助っ人も入り10人以上のでの演舞でして


迫力を倍増してました



源頼朝による「巻狩」


堪能して下さい










一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




宇都宮よさこい祭の公式Xから拝借ですが
FKDインターパーク会場の観戦客の図です
ここの中にオイラも映っているんだな🧐
一番前の、向かって奥の方の、オレンジの。


オレンジの上着と、オレンジのキャップで
一応居ることはわかるけど
顔までは、わかんね〜〜〜笑い泣き